CS

仕事内容

Belong Inc. におけるCSは、セールスが受注した案件に対して、導入支援~アフターフォローのお打ち合わせ等々とカスタマイズ性の高い案件を締結〜お客様のサポートを行い、お客様の満足度に貢献していただくお仕事になります。
現在、営業組織を作っている段階ですので、当社の中でも1→10のフェーズを経験することができる環境です。

具体的な業務内容としては下記に記すものとなります。

  • 導入顧客への利用案内・運用提案業務
  • ご利用中のお客様からのお問い合わせ対応(メール中心、一部電話対応もあり)
  • 現在のサービスやオペレーションの見直し
  • カスタマーサクセス体制強化施策の実行

求める人物像

  • BelongのMissionに共感頂ける方
  • Belongの3Valuesを実践出来る方
  • 未経験領域でも自ら学習し、キャッチアップできる

必須のスキル・経験

  • BtoBプロダクトでのフロント対応

歓迎するスキル・経験

  • カスタマーサクセス、カスタマーサポートの経験
  • 複数のクライアントとのリレーション構築・維持をすることができた経験
  • チームで協働する能力
  • 基本的な会計、税務、法務知識。
  • メール読み書きレベルの英語での業務経験。

雇用条件

雇用条件
正社員
試用期間:入社後3ヶ月
勤務地
東京都港区赤坂6丁目4番10号 赤坂ZENビル4階 Google Map

  • 東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩3分
  • 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩9分
  • 東京メトロ銀座線・南北線 溜池山王駅 徒歩9分
  • 東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅 徒歩10分
  • 東京メトロ丸の内線・銀座線 赤坂見附駅 徒歩12分
就業時間
  • 所定労働時間:9:00~17:30
    エンジニア等職種によってフレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)を採用。
  • 職種によって、在宅勤務も可。
給与
  • スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    Sales:550~1200万円
    CS:400~650万円
  • 賞与年2回(7月/12月)
  • 昇給年1回
休日・休暇
  • 完全週休2日制(祝祭日、年末年始 等)
  • 有給休暇、慶弔休暇、Sick Leave(疾病休暇)、Family Emergency(家庭の緊急時休暇)等
福利厚生等
  • 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備
  • 健康診断(年1回)
  • 交通費全額支給
  • 慶弔見舞金
  • 技術図書無料購入
ENTRY

お問い合わせはこちら